

道をなくさない

久しぶりにMTBで山に。以前ストーブ用に薪を頂いた場所へ。持ち主さんにお願いする前に、まだあるかなと確認に。ありました!確認にOK。道をたどり更に奥へ。

道って守る人があるから続くし残る。今ある幸せもほんと、先人のおかげ。言葉も文化も科学技術も。使うだけで守ることを怠ってるのではないだろうか?汚してそのままでないだろうか?そんなことも感じさせてくれる山行きでした。

でこぼこ道を行き綺麗な舗装路に戻り、ホッとしました。
20151227213916313.jpg 20151227213924127.jpg 201512272139160c0.jpg 20151227213915901.jpg 201512272139088f6.jpg

行き道で久しぶりにパンクも。近くでもちゃんと修理道具持っててよかった。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

もとエコスタイル店長

Author:もとエコスタイル店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
