

毎日ええ景色です

通勤帰りのおひさまの高さも高くなってまいりまして、夕日の撮影というよりは、しっかりとしたお昼の太陽となってきました。暑くてTシャツでお帰りです。行きはまだ途中まで長袖羽織ることもあるのですがね。

帰りに今治側を見ると林立するクレーン達に感動していたものです。今は慣れてしまいましたが。手前に今治造船、桧垣造船、矢野造船、向こう側に新来島、山中造船、波止浜造船、波方造船、かな?。ようけありすぎて…。


IMG_20140527_172354.jpg IMG_20140527_173036.jpg IMG_20140527_173111.jpg 
IMG_20140527_174252.jpg IMG_20140527_174256.jpg IMG_20140527_174301.jpg

風もやや安定してきて、いい季節になりました。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

もとエコスタイル店長

Author:もとエコスタイル店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
