スポンサーサイト


しまなみ海道通勤初日

職場が今治市内の海岸沿いから大島に移り、とうとう念願の!?しまなみ海道通勤をすることになりました。
橋の料金所近くで集合し、皆で1台の車に便乗する通勤方法が会社の方針でしたが、気持ちの良いこの区間をただクルマに乗ってボウっと過ごすにしのびなく、今日思い切って自転車通勤に切り替えてみました。

朝方は風もなくいいお天気で最で、昼間職場では雪がチラツキひやひやしたのですが、また帰る頃には晴れて気持ちのいい通勤が出来ました。

帰り、糸山のサイクリングターミナル付近では梅が咲き誇り、海と橋もバックになりいい写真スポットでした。

さあ月に何遍自転車で通えるかわかりませんが、楽しんでみようと思います。

201403062203446c0.jpg 201403062203456ab.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

もとエコスタイル店長

Author:もとエコスタイル店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
