スポンサーサイト


朝倉ダムまでサイクリング

お盆休みに入ってすぐの日曜日、同級生同士の家族たちでバーベキューを楽しみました。
行き帰りは我が家は自転車!
上りは「ちいと」しんどかった様子ですが、
山間の道は気持ちよく、帰りはますます気持ちよく、
奥様も子どもたちも楽しめた様子でした!

P1010041.jpg

グーグルマップでルート地図
県道155号線今治丹原線(通称周桑街道かな)を通じて頓田川まで行き、川沿いを上るルートが個人的にはよいように思いました。家族連れでサイクリングの場合は結構歩道も整備されているのがありがたい点でした。飛ばす自転車はもちろん車道ですが、走り始めのしばらくは車道もせまくすこし往生しましたが。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

もとエコスタイル店長

Author:もとエコスタイル店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
